何年後も 言えないこと言いたい日は 3分後に サンサンGOGO たずねて行くわ

a33com2008-07-15ル ’ー’リ<アレコレ



パシイベ落選ショックから1日。。。


昨日から今日にかけて、界隈当選の喜びも落選の嘆きも溢れてはいましたけど、自分の巡回先に限定すると舞美で当選って話しをとんと聞かなかったので、その分なんだか気分が軽くなりましたw


と、
そんな7月15日。


久住小春嬢のお誕生日です。


今はもう、年間通してその姿より声だけ聞いてる率が圧倒的な小春ですけど、
そっちのお仕事の板につきっぷりがあまりにもなので、それが自然になっちゃってるのも自分の立場では致し方なしなのでしょうかね。


その意味で、モーニング娘。久住小春から縁遠くなってしまった自分には、誕生日だからと言って彼女についてアレコレ言及する資格はもはやないのかもしれません。


月島きらりちゃんのお誕生日は7月7日だったみたいだしねw


なんでここはあっさりと。


久住小春さん
16歳のお誕生日、おめでとうございます♪


とだけ言っておく
7月15日。



そうね7月15日。


思い起こせばちょうど1年前のこの日は、今のこのパシイベ落選ショック以上に凹んだ気分で自宅で燻っていた自分がいました。


夏のハロコン初日の名古屋公演に前日の夜行バスで遠征する予定でいたところが、狙い済ましたようにやってきた台風の影響で夜行バスが運休しての参戦ならず。
誰あろう紺野あさ美さんのハロプロ復帰の初ステージをその目にすることも叶わずに・・・ってそんな状況でね。


今にして思えば、あの1年前の出来事は、紺ヲタとしての自分を継続させることは無理であると神のお告げであったのかもしれません。

今の自分の脳内はホントに舞美と桃子でいっぱいですからね。。。。


結局のところ
今年2月の「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY福岡」
あの時の握手で思わず目の前の紺ちゃんから目をそらしてしまった自分ってのが、全てなんだろうね。


いや、間違いなく好きなんだよ、今でも。
ただ、その好きな気持ちに能動的に、それもある程度必死にいないとその好きを納得できないんですわ、自分。。。



って
なんでこんなハナシになってるんだ7月15日(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



まぁ、そんなことより

Buono!の新曲のイベントについてとりあえず開催日だけは出てきた模様−


 ▼Buono! 4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベント

●4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベント決定!


8/20発売4thシングル「ガチンコでいこう!」【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!! 抽選で4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベントにご招待いたします。
応募〆切は2008年8月25日(月)24時です。皆様のご参加をお待ちしております!


<リリースイベント日程>
 ★9月27日(土) 品川ステラボール(東京)
※開場、開演時間は、追ってこのページにてお知らせいたします。


8月9月はベリと℃-uteそれぞれにコンサがありますから、イベントなんてやってるヒマあるのか?ってカンジでしたけど、
案の定、発売から1ヶ月先にようやくってカンジですかね。
なんかもう、そうまでしてイベントやんなくていいじゃんって気もしますけど・・・


や、
もちろん行きたいんですけどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ってかこのリリースイベントも品川限定が定石になってきたいるようで。


℃-uteの新曲の方はまだ出てきてませんけど、それもやっぱり同じようなカンジなんでしょうか?
さすがに、この9月のBuono!と抱き合わせはないでしょうけど・・・



( ̄-  ̄ ) ンー


なんかイロイロ
この先のヲタスタンスについて考えないとイカン時期に来ているのかなぁ・・・・・



そんな7月15日。


あしたはモンキーダンスイベントの当選発表です。。。。