一難去って 行け 行け

a33com2008-07-16ル ’ー’リ<くらう当落



連日うだるような暑さの中での現場勤務はもうホントに地獄絵図で
昼過ぎぐらいになってくるとホントに意識が朦朧としてきたりしますからねヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー


ただでさえ精神状態が不安定な今日この頃なのに・・・
なんかもう、仕事中に突然全てをほっぽり出して帰りたくなったりしますカラ(^^;


と、そんな危険極まりない昨今


昨日の日記のとっちらかり具合もまた我が事ながら結構危機的状況にも見受けられたりしたりしつつ、
一夜あけての本日はBerryz工房の「行け 行け モンキーダンス」の発売イベントの当選発表日。


いつものように普段は勤務中はロッカーの中な携帯をしっかと携帯して迎えた正午。


鳴らない携帯。


2〜3分待ってはみても
鳴らない携帯。


弁当持って食堂に上がるとき、緊張に耐え切れず携帯はロッカーに。


10分程度で食べ終わり、再度ロッカーの扉を開けたその瞬間


メール着信キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!



monkey-bk-winキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!



桃子ありがとう桃子。・゜・(つД`)・゜・。



って、まぁ、ね
21日最終の飛行機で戻るつもりだからの1回目公演集中の申込みは都合18枚分。
コレで外れたらホントにもう真剣にヲタ卒考えちゃうよオイラ、ってカンジで、十中八九当選してくれるだろうと思ってはいましたけれど、
それでもやっぱり、実際に「当選」って結果を頂くとそれはとってもウレシイわけです。


パシイベ落選のショックの全てを吸収してはくれないまでも、それはそれこれはこれに、明日への楽しみがひとつここに確保されたことはやっぱり喜ばしきことで。


これで今週末の行動もようやく確定の域に達しました。


18日夜から夜行バスで出発の19日早朝に大阪入り。
19日ハロコン1公演で大阪宿泊。
20日ハロコン2公演後夜行バスにて東京へ。
21日早朝東京着で・・・多分品川直行。ベリイベント1回目のみでその日のうちの羽田から熊本。


ってカンジで、ひとつひとつの時間的余裕はあるっぽいけど、相対としては結構ギッシリなカンジ。
しかもこれ、18日は通常勤務8時間だし、21日は夜の帰宅で翌日は普通に仕事に行くつもりですからね。

ここ最近の仕事のキツさから考えて、体力もつかなオレ?ってカンジです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


19日とか大阪の天気はどーなんだろ?
今の自分の体力的に、炎天下でグッズ列とかならんだら間違いなく死んでしまいそうなんだけどなw


とりあえず明日明後日は、極力会社でも「いるだけ社員」になっていようカナwww