良いことあって 行け 行け

a33com2008-07-18ル ’ー’リ<くらった当落



さあ
旅立ちの日です。


夏のハロコン初日の大阪に身を置くその為に
本日21時熊本交通センター発の夜行高速バスサンライズ号に乗車予定ということで
会社終わりでサクッと出発〜のその予定


とりあえず軽く事前チェックとしてはいつものグッズ−


▼Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜

▼Berryz工房フェスティバル〜2008夏〜


まぁ、ベリフェスの方は、桃子の2Lだけでも問題ないカンジでさえありますけれど、
ハロコンの方がね・・・どうしたもんかと


いつものDVDマガジンはいつも通り抑える・・・って2枚組みかよ!と。
いや、2枚組で悪いってワケじゃないけど、単価が・・・(つД`)


ツアT関係も単価がお高いし、普通のL版写真セットは今の段階で「A」ってついてるしw、日替わりも「セット」だしねぇ・・・
もう舞美と桃子の2Lだけでいいかなぁ〜・・・


と、毎回そんなコト言って、ツアー終ってみたら写真いっぱいトレモノいっぱいになってるんだよな、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



いや、でも、ね
今年のこの夏は、マジでホントに節約していかないとヤバイからね、うん。


だってさ・・・


ベリのバスツアーの当選通知が着ちゃったんだもーん♪


うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


これでなんか少しスッキリした気分で現場に臨めます♪