怒涛の日々は続く どこまでも 天国と地獄 行き戻りつ

从・ゥ・从<こっちも天国



9月10日
℃-uteの日


昨日の天国があまりにも天国だったので、ぶっちゃけ朝からさほどテンションもあがらなくって、
オレもいよいよマジでベリ専に移行かなぁ…なんて考えたりしつつ、
とりあえずは整理券引き換え開始時間の10時に重い足取りで会場に着いて、
平日朝からなにやってンのオマエラな列に並んで手にしたチケに書かれた番号は…


23


列にならんでる間に聞こえてきた周りの数字は軒並み3桁4桁だったのに…


と、ね


おかげさまを持ちまして
しっかり最前参戦となりました。


まぁ、圧縮されまくりで死ぬ思いではありましたケド(>_<)


それでも狙い通り舞美が多くきそうなポジションを確保できたので、結果舞美を正面にすることも多かったし、
舞美に限らず、愛理とか栞菜とかのむちむちしたふとももを凝視できたしw


最後の最後
メンバーが右に左に手を振る時に、目の前に舞美がやってきたので
後ろから押し潰されながら「舞美ぃーー!舞美ぃいーー!!」って死に物狂いで叫んでたら
その声が届いたのか舞美こっち見て目があって

その瞬間舞美


 从・ゥ・;从<だ、大丈夫?


って顔したりwww


なんか久々に舞美を近くに感じたって気分で


なんかホントに久々に

桃子のことを忘れてたって時間がそこにありましたね



なんだろうねぇ・・・


桃子一筋になろうとするたびに
舞美から餌を貰ってる感じだわw


桃子に限らず、やっぱりバスツアー効果ってのもあって結構ベリ寄りになりつつあったこのごろだったんだけれど、
この℃-uteの日を持って、やっぱり℃-uteもいいもんだな、って再確認。



オレはまだまだベリキューヲタだなwww