さあ 楽しい平日 笑顔になる週末

ル ’ー’リ<乙
从・ゥ・从<乙



とゆーカンジで


おそらく我が人生で最も幸せだったと思われる2日間を越えて
朝イチの飛行機で帰熊して一端帰宅でメシ食っての午後から出社。
当然のように抜け殻状態で定時まで会社に存在しただけで本日はなんとかやり過ごして、


帰宅したら届いてた

を聴きながら−


−寝落ちしまくりです(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


やっぱ相当に疲れが溜まってますわ、コレ。


スケジュール的にはそんな大変な2日間ってわけではなかったんですケド−

桃子のヘブンはもう、その1週間前位からずっと緊張してて胃が痛くなるくらいだったし、それを通り越したと思ったら翌日は品川でスタンディング最前で90分間?プレス状態でしょw
もうなんだか心も身体もズタボロですわヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー


でもね、
明日の夜から夜行バスで大阪なんだよw
で、℃-uteコン2日間4連戦で、更に翌日名古屋のベリコレ2連戦なんだよww


そんな状況なんで、


ホントはね、
桃子のヘブンにしろ℃-uteの日にしろ、もっとちゃんとレポを書くのがあの貴重なイベに身を置いたものの勤めなのかもしれないんですけど、
おそらくオイラにはその時間的余裕はないっぽいです_(._.)_ ユルシテ


明日は会社から帰ったらスグ出かけないと・・・ってカンジになりそうなんで、旅支度も今夜のうちにやっときたいし、
寝落ちばかりでちゃんと聴けてない「5」もちゃんと聴かないと、だし。。。


うん。


まだまだ折り返し地点なんだよな( ´ー`)フゥー







あ、


とりあえずこれだけは−

〒106-8770
東京都麻布郵便局留
アップフロントFC部
キューティーガールズ存続希望係 御中



同上
MCチッサー&DJマイマイ&MCカッパー存続希望係 御中


ちゃんと「御中」つけようねw












ところで


原曲の良さを殺すだけのリミックスってする必要あんの?