从・ゥ・从<さらに乙



そして


明日、明後日の℃-uteコン参戦に向けて、大阪へ旅立つ為に、
只今熊本交通センターで待機中です。


予定通り熊本駅の駐車場に車を停めてバスでここまで来たわけですが、
今になって「あれ?車内灯消したっけ?」って不安になってたりする困った奴です(^_^;)



ぶっちゃけまだまだ幸せの余韻が尾を引いているなか、大阪行きはかなり惰性で動いている感もあるんですが、


そう、
やっぱりあの2日間はオイラには幸せが過ぎたようで、


本日当選発表だったガチンコイベント、
常軌を逸する枚数注ぎ込んで3公演狙って行ったにも係わらず、結果2回目公演を外してしまいました(ノ_・。)


1回目と3回目の2つ当たっただけでもいいじゃないか…
とか
考えられない枚数だったんでね…


マジ凹むわぁ、と。


やっぱりなにがしかの作為は感じるな…


今まであえて馬鹿正直に誠意を示す方向で頑張っていたけど、
次からは作戦を立ていかなきゃなぁ



なんかちょっと


幸せな流れが絶たれつつある感じで
明日の大阪が心配であったりしたりして…と。



ま、とりあえず


もうすぐバスも来る…かな?