从・ゥ・从<大阪乙



そして早朝の大阪着。


なんだかパラパラ雨も降ってる?


舞美かw



とりあえずいつものネカフェに入ったはいいけど
今日は昼公演もあるんだよね〜


グッズもちゃんと今日の開演前には手にしたいし、、、、ハロショはどうしようかなぁ・・・


とかとかイロイロ迷いながら


気づけばネカフェで熟睡してたわww


なんか今日のバスの中は異常に暑かったんだよなぁ・・・
なんかもうじっとしてても汗がにじんでよく眠れなかった。。。

おかげで「5」は何回もリピートで聴けたケドね



 从・ゥ・从<今日は℃-uteコンなのに・・・



ま、まぁ、ね、℃-uteの曲は、アレだからさぁ(汗



ト、トリアエズ


もうちょいしたら動くかなっ、と