翌日追記ですが昼夜の体感など少々…


と、


とりあえず、1ケ月前にセットリスト見た時のテンション下がり具合が嘘のように、楽しい時間がそこにありました♪


まぁ部分的に品川での体感が邪魔をして物足りなさを感じた不幸もありましたケド(^_^;)


岡井ちゃん不在の特殊仕様が初見というのもいささかアレな部分もありましたが、
おかげさまで栞菜のソロステージとか見ることが出来たってのは収穫でしたかね。。。


初見の初見たる昼をファミでジックリ見させて頂いたってのも良かったです。
忘れたくない夏」見てて泣きそうになりました。しかも栞菜でw


夜は広々通路側で思う存分動かせて戴いたし、
ホントに久々の℃-uteのコンサは楽しかったです。


これを後2公演しか見れないってのはなぁ…


悩みますわ、うん。。。