君がくり返し大人になって 何度も何度も遠くへ行って 見守る僕が眠れない

a33com2007-04-21 

ル ’ー’リ<もちつけ
川o・-・)<気をしっかり…



と、ゆーことで〜の休日出勤から流石に残業はヤメってことでの定時帰宅。


本日初日の℃-ute春ツアーはネタバレ回避ってヤツに挑戦してみようかなぁ〜ってカンジでちょっとだけネットを自粛しようかとのんびり構えていたら…
いつの間にやら日記のカウンターが300000を超えているコトに気付きました。


ここ最近一日辺りのアクセス数もだいぶ落ち着いたカンジで一時期よりゆったり目に進行していたので、もう少し余裕があるかなぁ〜と思っていたんですケド…何かあったんですか??


って


舞美写真集の表紙キテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
[rakuten:book:12031808:detail]


楽天か!楽天がきやがったか!!


ってぇか画像の小ささがもどかしいくらいのとんでもない空気を醸し出しているこの表紙はナニ!?!?!?!?


さっそく〜ってライブのネタバレに注意しながらイロイロとネットさまよってみると
UTBものらしい画像もチラホラとあがってるしさぁ〜

って


えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー


なんじゃこりゃぁ〜(°θ°;)


スク水かよ!


スク水なのかよ!!



スク水なのかよぉぉぉ!!


や、スク水そのものには特に思い入れもなにもないケド…さぁα~ (ー.ー") ンーー



なんだか他にも刺激的なモノがいっぱい落ちてたケド
とりあえずソッチ方面の刺激は少ないものをセレクトしつつ…


( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、まだまだ全貌はまったく見えてきていないカラあれだけど…


オイラの思ってたモノとはちょっと違うベクトルなのかなぁ〜コレ…


なんだか困ったちゃんな予感だなぁ〜(・_・。)) マイッタナァ


あ〜
27日発売かぁ〜


ってだから日本にいないじゃん!ってo(;△;)o エーン