貧乏神ついたら助けてあげるモーン 不幸なことはまとめて去る去るサルだモーン

a33com2009-08-04从・ゥ・从<ビンボー金なし



本日は、やっとこ青い大封筒がご到着。

 

会報は・・・
まぁ、ぶっちゃけ読むようなものはないんですケドね。
この内容のなさとかタイムリー感の喪失とかは今に始まったことでもないんで、もう諦めの境地ですからどーでもよくて。

 

結局やっぱりDMと同じで先行とか通販とかソッチの方だけが注目の対象になるわけですケレド、、、

 

先行の方も、ちょっとおとなしいカンジですかね?

 

ベリの追加はまぁ、既報通りですから、
現時点での最終である静岡の夜だけでも抑えるかどうかをちょっと悩むくらいですかねぇ・・・
元気なときなら渋谷でも東京厚生でも行っちゃう自分ではあったんですケド、今回はちょっと自重していかないとお金の方が・・・と。。。

 

あと、なんか、舞美となっきいも出るお芝居がありますが、自分的にはもうスルーです。
そんなモンにまでいちいち関わってる金はホントにありません。。。

 

そんなワケなんで、
ベリのバスツアーも今回は辞退ですねぇ・・・
ちょっと、行きたい気分ではあるんですケド、やっぱこのご時勢では\61,800は出せません。
+東京往復賃金って部分も含んで、ね。

まぁ、ハワイをやった後でもバスツアーをやってくれるって事実がはっきりしただけでも今回はいいのかな?
次回があれば、その時は・・・ってカンジで、今回は見送るしかないでしょうね、うん。。。

 

あとは通販。
とりあえずベリのファンの集いDVDに、℃-uteコンソロDVDは舞美の分、それと℃-uteのイベントV、
以上DVD3連発ってカンジかな?
℃-uteの写真セットとかフォトアルバムとか欲しいのは欲しいけどねぇ・・・特にフォトアルバムの制服写真とかもぉ・・・なんだけど、、、自重。

 

と、まぁ、そんなところですかねぇ?





( ̄-  ̄ ) ンー




なんでしょうねぇ・・・

 

ホント、ビンボーはしたくないわぁ・・・