もし腕時計のボタン電池が 切れた時に君は何してる?

a33com2014-02-15从・ゥ・从<しゅっぴ〜


土曜日

休日

何もない日w


とりあえず
腕時計のバンドが外れてるのを修理してもらいに時計屋へ
ゆめタウンはませんに入ってる時計屋ですけどね

まぁ500円ちょいで完治したから良しとしますかね、うん



現在手持ちの腕時計は4つ

内一つは出張時の現場用でホームセンターの吊るし売り980円だけど

他もまぁ売値で言えば1万超えない程度の高くはないものばかりです




実際ねー
腕時計に関しては欲しいイメージのものはあるんだけれどなかなかそれに出会えないって日々が続いていて
真からお気に入りのものを着用できていないってのが現状だったりします

強いて言うなら

この辺とか欲しいかな?

ディーゼル DIESEL 腕時計 DZ1295

ディーゼル DIESEL 腕時計 DZ1295


まぁ今は
そんなことに使う金はないんですけどね


そうでなくても
先週買った冷蔵庫とか完全に無駄な出費だし

赤い自転車に始まって
赤いZippoライターとかw
赤いスーツケース(キャリーバック)とかw

結構なんやかんや出費してるんですよね〜最近

このあとベリコン3月3日のチケをオクらないといけないし・・・


あーもぉ

ぶちゃけ

金が欲しいw