君だけが持っている情熱を呼び覚ます買い物に出かけよう 手ぶらのまんまで

a33com2014-07-20从・ゥ・从<オカイモノ



3連休中日の

日曜日


一日ずーーーーっと寝てたわw


ってかね

最近異様に眠いです

昨日も言うほど夜ふかししたとも思わないんだけれど
今日はもう眠くて眠くて仕方が無かった

なんだろうね、コレ



まぁ

そんな日曜日〜

なので

これといって日記に書くようなこともないわけですれどね


そうね

ちょっと前に自分
楽天のショップでお買い物ってのにハマってた時期が実はあるんですけれど

その時買った靴を
先週のハロコンに履いていったんですけれど
福岡サンパレスから博多駅までの往復歩いたら見事に破れてしまいました

横にジッパー付いて脱いだり履いたりが簡単でお気に入だったんですけれど
そのジッパーの縫い合わせ部分から見事に裂けてしまってましたわ


同じく楽天で買った財布も
ホックは外れるわチャックの持ち手はちぎれるわひどいものでしたし

同じく楽天で買った腕時計も到着ひと月もしないうちに遅れ始めたと思ったら
3ヶ月後にはついに止まってしまったりしましたし

うん


やっぱりね

ネット通販ってやつには当たり外れってのはつきものなのか…

それとも結局安物は安物分の価値しかないってことなのか…


とかとかイロイロ考えたりもしながらね


懲りずにまた同じ靴を楽天で注文してしまったのが今日の自分だったり


いや
本当に履きやすいし履き心地もいい靴だったので

たまたまハズレが届いただけかもしれないし

片道30分も歩かなければいいのかもしれないしww


まぁ
もう一回同じようなことがあればさすがに3回目はありませんけれど


今回だけは…ってことで、ね、うん



ってことで

今のところ
この↓に楽天市場の広告がでるときは
靴ばっかりがズラッと並ぶようになってしまいました


ってかこれさぁ

自分の検索とかした履歴に合わせて表示されているのはわかるんだけれど

靴買ったんだからもう靴は見なくてもいんだけれどね、実際

その辺
もう少し気をきかせてくれよとは思います

はい。。。