深いね 深ね 根拠聞かせてよ 辛いね 辛いね 野望が無謀でも

a33com2014-07-21从・ゥ・从<だんしおーるない



3連休最後の

月曜日


一日ずーーーーっと寝てたわw



って

昨日と同じ書き出しですけどねw


なんでしょうね

もう病的に眠いです


どんだけ寝ても眠いです

寝ても覚めても眠いです


これはもう過眠症ではないかと思いもしましたが

過眠症チェックをしてみたらそこまでではなかった…です、はい

▼眠すぎるのは過眠症かも? 眠気チェック!


まぁ、ね
今の世の中なんでも病気扱いされているって部分もありはしますけれど
でも逆に
全てを精神論で片付けていた時代の方がおかしかったってのが実際のところなのかもしれませんからね
注意はしていたいものだと思います


そんな本日

そんなんだから基本は寝てましたけれど


ちょろっと起きてる間にやったことといえば



℃-ute『The Power』のフリ付けの練習くらいですwwww



いやまぁね

たまたまBOXで買ったCDの中にダンスショットVer入りのDVDもあったからさ




なんでしょうね
この『The Power』

いやよくさ
最初糞曲って思っても聞いてううちにその印象が変わってくる曲ってあるけどさ

そうじゃなくって
どんだけ聞いても糞って印象は拭えないのに
それでもなんだか妙に愛着だけは湧いてきちゃう曲なんだよね
コレ

そんでもってもう踊りたくって仕方がなくなるっていうね

それでもやっぱり糞曲だって印象は変わらないからすごいんだけれどさ


まぁ
あくまでもライブでもフリコピ…というか自分的にはフリ真似レベルでとどめておく派だから
そんな完璧に踊りこなすつもりはありませんけれど

ある程度カタチは同じ感じになる用に…は、ね


その意味℃-uteとしては久々に
自分レベルでもカタチにできる曲だったのは確かにあるんですけれどね


今日1日の練習である程度身に付いた感じだったんで
昨日録画したMJあたりで合わせてやってみたら

向こうがマイク持ったバージョンで踊ってて
しかも視点が限定される映像に合わせようとすると
やっぱりまだまだこっちのほうがわやくちゃになる部分もあって

うん

もうちょっと鍛錬が必要かなって思いましたわw


でも

もうちょっとかな


っても
これを実際現場で活かせるのはまだまだ先になりそうなんだけれど…ね



うん



ってかね


ホントはこの勢いでカナブンのダンスまで手を伸ばしたい欲求もあるけれど


アレはちょっと難易度高いかなぁ…この歳のオイラにはwww