やっぱりこの空は続いてる 結局この夢と繋がってるんだよ

はい
日曜日

って
ヤエぇ

1週間日記書いてねー(´Д`ι)アセアセ


いやね
最近夜とかもぅ眠くてさ

日記どころか
PCの前にもほとんど座ってないカンジだったりでね


その代わり
会社のPCでYahoo!ショッピングで買いものとかしてるけどw

いや
ネットセキュリティーの甘い会社で良かったww

今日もひとつ、買ったものが届いたけどね

コチラ


車のオモチャ?

いいえ

マウスですw

まぁ、ポイント消化で買った安物だけどね

でもまぁちゃんと作動してくれているのでいいカンジです


と、
そんなどうでもいいこと書いてるってことは

ええ
ハロヲタ的にはもう開店休業状態と言いますか

もう
ヲタ卒してるのと変わらないような雰囲気で毎日生きてます


昨日今日とかアンジュルムさんは九州シリーズではあったんですけれど
やっぱライブハウスでは遠征する気にはなれません

もう九州でホールやってくれる望みがあるのは娘。の福岡だけなんですかねぇ


そのモーニング娘。さんは昨日から秋ツアースタート

初日の昨日にようやくと
引っ張りに引っ張ったくどぅーの卒業公演は12月11日の武道館で発表された模様で

11月に武道館入れちゃってるから卒業はもっとでっかいところって妄想含みの予想も出ていたようですが
結局は武道館に落ち着いちゃいましたか、と

まぁ、ね
今一番ノーリスクでいけるのは武道館だってのはわかるんですけど、ゆーても工藤遥ですからね
本人希望のSSAはちょっとアレですけど、横アリくらいまで手を伸ばしてみても良かったんじゃね?って気はしないでもありませんかね

いずれにしてもこちらは最近の流れに乗ってLVやってくれることを期待するしかないんですけれど…まぁ、やってくれるでしょう、うん


そんな自分の娘。秋ツアー福岡はもう来月の14日…15日
当初14日2公演15日昼1公演って半端な感じだったので
14日だけでいいかとそっちだけしか申し込んでなかったんですけれど
15日夜追加公演が出てからそっちも申し込みはしています…ってか当選して金も払ってるけどね

現状15日昼だけ持ってない感じですけれど
気持ち的には15日の昼夜2公演で済ませたいなってカンジですから
ちょっとその辺どうしようかな〜っては…そうね、今週末にはチケ届くでしょうからそれから考える感じですかね〜はい


そういえばモーニング娘。さんにはZDAってのもありましたけれど
今回熊本入ってませんけど、福岡で牧野真莉愛様来てくれるってのはちょっと気持ちが動く…
けど

うん

メンドクサイなw


まぁ
いずれにしても
今回の新曲でお気に入りなのコレだけだしw

ってぇか
うん
やっぱつんくは大事な時にはいい仕事するね