忘れたいわけない。 だけど、どうかな…

12月17日

何か忘れてるな〜

とかさえ思わずに
昨日の娘。コンのライブビューイングの適度な満足感を胸に普通に8時間労働してきたんですけれど


いや実は
とんでもないものを忘れていたことにちょっと前に気づきました


鈴木愛理さんのライブの福岡公演


今日でした


って
まじかー


まったく気にしてなかったわwwww


仕事の都合でライブ回避とか
体調不良で回避したり
交通費が出せなくて回避したり

いつだったかは車の中で寝てて寝過ごしたなんてこともやらかしはしましたけれど

ライブの開催日そのものを忘れていたのは初めてですわ


我ながらびっくりした


まぁ
昨日のライブビューイングに気持ちが持っていかれてたってのもあるし
あと
ここんとこ鈴木愛理というひとのことを考える機会がそもそもなかったってのもあるはするんだけれど

それにしたってねぇ


やっぱ
アレだね

武道館からこっち日が空きすぎだね

あの武道館直後の気持ちの高ぶりとかもうすっかり忘れてしまってたもんな


ってか
こんなこと書いてる今も
あんまり残念無念な気持ちがないというね

チケ代無駄になったのはアレですけどさ


まぁ
これも

どっぷり今のハロプロにはまってしまっている故に

卒業生であっても興味の対象から外れてしまうという

恐ろしく薄情な自分が如実ってしまったってカンジですかね


(´ヘ`;)ウーム…


まぁ
いいかw



ってことで

何事もなかったかのように

昨日仕入れたライブビューイング会場写真をうpします


とりあえず

これだけの作業ができるくらいにPC回復してくれてるのがなんとかね

はい