幾度となく語り合った夢 行きたい現実 回り道だけに咲いてる花を 摘みとって飾ってよ その胸に

さぁ

12月も残り少なくなってきたところでの金曜日ですけれど


とりあえず今日は
カウコンのライブビューイングの1部2部別個買いの抽選発表で

1部のみのエントリーでしたけれど
フツーに当選しました
はい


これで一安心ってところですかね

ええ

発券は
明日にでも



そんな金曜日ですけれど

唐突に
でも
それほど突然でもないようなお知らせがあがりました

▼Juice=Juice宮崎由加 卒業に関するお知らせ

Juice=Juice
宮崎さん
来年の春ツアーで卒業

はい

またしてもハロプロ25歳定年説を裏付ける事案が来てしまいましたけれど


Juice=Juiceもね
あんだけ新メン入れてきてりゃ
そりゃぁ上の卒業もあるのかなってところで

最年長の宮崎さんの卒業ってのもありそうだねって思ってしまっていたってのは事実ではありますから

その意味
あぁ
やっぱりきちゃったかってカンジなんですがね


ご卒業は芸能のお仕事はお続けになるご様子ですけれど
ぶっちゃけどんなタレントさんになられるのか
どんなポジションでやっていくのか
ちょいと未知数な部分もありはしますけれど

そうね

アップフロントグループとしても
卒業生増えすぎ問題ってのも出てきそうな感じしないでもないですし


って

先のことはまぁ置いといて

とりあえず
3月って明言してるやなみんよりは後になるんでしょうけれど

春は熊本きてくれるかなぁ〜

ここ最近は毎年来てくれてるんですけど…どうでしょうね

最後のツアーは見ておきたいですよね

はい