僕が恋してる 君の 君の全部 写真には写らない? 写せないの?

a33com2016-09-17ノソ*^ o゚)<しゃしんすう


退院してのホントの意味での1週間後デスケド

健康保険の方の高額医療のなんちゃらの手続きがようやく整って
本日やっと病院の方に入院費用支払いに行ったカンジで

保険で安くなるのはあくまで治療費ってことでの食費は別扱い
いや食事も糖尿病の治療みたいなもんだったんだけどと思わないこともないけどそれはそれ
結局1泊1万円弱ってお値段支払ってしまったカンジですかね

まぁ普通に12日間旅行でもすればもっとお金もかかるんでしょうけれど


いや

やっぱり結構な痛手でですわの出費


そんな状態ででも
11月の遠征の飛行機はもう予約して後は購入手続きするだけって世界なんだけれどさ


うん
やっぱ10月は大人しく過ごすかな



そんなこんなな中

なんか
Juice=Juiceの宮崎さんの写真集発売決定だとか

いつの間にか一般書店の流通を辞めたオデッセイ出版からのシリーズでね

▼宮崎由加(Juice=Juice)ファースト写真集発売決定!!

完全に一般流通にのぜることを辞めて
ライブ会場だとかオフィシャルシップだとかのみの販売にしたこのやり口はどうなのかなとも思いますけれど

でもだからこそよりグッズ的意味合いでより細分化したメンバーの所謂「写真集」ってのも出すことが可能になっていくのではないか
その可能性の発露って意味でも結構今回は意義ある発売なんじゃないかと思いますね
宮崎さんってのは、さ


これはこの枠を使っての
色々なメンバーの写真集の発売って嫁が膨らむ世界でもああります

カントリーのあのコとかねw


って意味合いも含んで
今回の宮崎さん

そうね
ハロショweb店の通販はじまったらそっちで買いますかね


ええ



あぁ
でも
写真集ね

舞美ももう1冊…出せるかしらね?

お次で記念すべき10冊目になるしさ
出して欲しい…なぁ


ってか

舞美以外の℃-uteメンも解散までに出して欲しいな

一人1冊ずつ


だめなら
℃-uteとしてでもいいからさ



最悪の最悪でも
中島早貴さんのだけは観たいです

宜しくお願いします<(_ _)>