国道の 照り返し 尖る 青空に 銀河の幻想 北極星の 生活感

a33com2016-05-03从・ゥ・从<生活感のない部屋で


連休4日目

ここらへんでもう連休も終わりが見えて来るカンジで

なとなく
淋しいよねw


今日も基本家に引きこもってましたけど

ええ

部屋の片付けの方も一応終わっていますので
床の見えるすっかり綺麗になった部屋で生活しているわけですがw


なんだろね

なんか

落ち着かないwww


雑多なものが雑多に積み上げられたあの部屋の方が生活感があったなぁ〜

とか、ね


いや
そんなんだから
あのゴミ屋敷みたいな部屋になってしまったんだろうから

もう

そこには戻らない様に気を付けないといけませんわ


まぁ
なんだ

この部屋がここまで片付いたことだけは
この地震がもたらしてくれた良い結果だったといえるのかもしれません

まぁ
その為の出費は半端なかったわけですけどね



明日は℃-uteコンの為に福岡


未だになんか気乗りしないのが本音ですけど


そこはそれ
行ってしまえばなんとかなってくれるものと信じて


今日はこの
落ち着かない部屋で早めの就寝と行きたいと思います


その割には

昼寝しすぎたなww