人は人さ わかってるさ 歩く速度それぞれだろう 誰もが気にするけど 笑顔も涙も寂しさも 人生彩るスパイスだろう

a33com2016-04-29从・ゥ・从<連休〜


さて

金曜日

振替出勤も終わりまして
明日からGWがスタート

5月5日までの6連休ってことになります

7日は第一土曜日で出勤日だしね
その辺調整してまで連休を延ばすのもなんだかアレなんでまぁそんなところです


震災の影響で仕事も遅れていますから
この連休中の休日出勤ってもの覚悟はしていたんですけど

会社もそこまで鬼ではなかったというか

家の片づけとかもあるだろうし
そうでなくても震災疲れも溜まってるだろうし〜
ってことで
この連休はフルでお休みってことに落ち着いたようです


まぁ

助かりましたw



自分のこの連休の明確な予定は5月4日の℃-uteコン福岡だけ


九州道もつながってるし
九州新幹線も動いてますし

まぁ

普通に行こうかなと思ってます


正直ちょっと
気が乗らない部分もありはしますけどね


まぁ
行ってしまえば

それはそれかなぁ

ってね


そんなところです