私の心の中であの頃の みんなが生きているように 私も生きていると信じれば 優しくなれる 忘れないで

a33com2016-04-30从・ゥ・从<デジブ〜


さて

4月の最終日

自分にとってのゴールデンウィーク初日


とりあえず
朝からお出掛けして

夏のハロコンのFC先行のお支払して

BDレコーダーとチェストを買って

4日の福岡行きに備えて車に給油して

今日だけで7万円近く出費してしまいました


チケ代とか給油代とかはまぁしょうがないけど
レコーダーとかチェストとか
完全に震災被害みたいなもんですからねぇ


いや

チェストは散らかった部屋の整理のためだから厳密にいえば地震関係ないんだけど

いや
地震なかったら部屋の片づけなんてしなかったんだからやっぱり震災被害だw



その部屋の片づけは本日をもってなんとかひと段落

まぁ
結局今あるものを削って削ってこの部屋の中に秩序をもって置いていったカンジなので
これから物が増えていくとまたどうしようもなくなるんですけどねw

それでも
なんか

久々に
見た目的には片付いている部屋で落ち着いているカンジです



とはいえ

棚とか前のまま使ってるものも多々あるし

またぞろ巨大な地震に見舞われてこの部屋が崩壊したら


次はもう片付けなんかしたくないだろうな、オイラwww



ってね

未だになんか
強い地震が再び襲ってきそうな不安が拭えません

実際時折ドン!と突き上げるような

そんな余震も続いています


まったくもって
迷惑なお話しですわ



あぁ
そんな地震の影響と言うかなんというか

矢島舞美さんのデジブを2週目以降保存どころか見ることさえしないままこの月末を迎えてしまいました


直前に気づいてなんとか全部保存済ませましたけれどね


いやぁ
危なかったなぁ…