記憶の箱を そっと開けてみる たくさんの 出逢いの中で どれだけ素敵なコトに 触れただろう すべてが 優しい色になる

a33com2016-05-01从・ゥ・从<開けろや


5月1日
日曜日

朝から全然いつもの時間には起きれなくて

でも
今日はもうちゃんとレコーダーがあるから大丈夫

ってことで

昨日の内に毎週録画予約していた動物戦隊ジュウオウジャー仮面ライダーゴーストは
お昼ごろにはちゃんと拝見仕れました

まぁ
そのお昼にも見ながら寝落ちしてまた最初から…ってカンジで
かなり苦労して最後まで見終わったカンジ

BSの方の小田ちゃんが出てたあの番組とかも見るつもりでつけてたけど寝落ちしたり

ええ

とにかく今日のお昼はもう
ず−っとずーっと眠気と戦い
また
眠気に負けて寝ているカンジでした


それもこれも
ひとえに

夜になると襲ってくる強めの余震のせいなんですよね


ホント

何のいやがらせなのか

夜になると強めの余震が結構頻繁に襲ってきやがるのさ
ここ数日ね


そんなのが襲ってくる度に目も覚めるし

そんなのが襲ってくると恐怖で眠れなくもなる


いい加減慣れろよって思われるかもだけど


なんだろね


あの恐怖とトラウマはちょっとやそっとじゃキャントゲットラブですわ


ねー



こんなの書いてる側から
時折ゴーっと地鳴りのようなものが聞こえてきたり
突然ぐらぐらっと揺れが襲ってきたり
なんだかそんな余震がやってきています

ええ

夜になってから狙いすましたようにね



せっかくの連休

ゴールデンウィークですか?

ですけどね


こりゃぁホントに

寝て過ごす連休になりそうです



(´Д`)ハァ…





℃-ute福岡まであと3日?
いやもぉ2日か


うーむ


まだチケットの青封筒開封すらしてねーわww