从・ゥ・从<病人でもあるし


久々自宅で寝た昨夜

なんとも落ち着かないカンジの夜でして

余震の方はそれほど大きなものもなかったし
数も多くはなかったんですけど

それでもなんだか不安をぬぐいきれないままの夜でした


とはいえね

ハロステ見ながらいつの間にやら寝落ちしてたりしたんですけどね

やっぱり
連日車中泊での寝不足による眠気には勝てないカンジでした



本日は
会社はお昼で早退して
いつもの薬を貰いに病院へ

緊急指定にもなってる病院だから混み合ってるのかと思ったら
外来患者はほとんどいない状態
まぁ入院とかそっちがどうなっているのかは定かではありませんけれどね

それでも
通常5週間35日分貰っていた薬が今回は4週間28日分
その辺薬の不足が影響しているのかなって感じもありますね



明日はさすがにまたぞろ1日出勤

そろそろ片付け以外の仕事をすることになるかな〜

ってカンジ



まぁ
実際
会社に出た方が上等な昼食にありつけるんですけどねw


今日病院帰りで部屋の片づけもちょっとできたので
少し先が見えてきたカンジかなぁ?


そっちはこの土日が勝負ってところですかね


ええ


こんだけ苦労して片付けてる部屋

また大きな揺れで一時的に積み上げている本とか雑誌とかDVDとか…倒れたらもうオレ生きる気力を失うな、多分w



ホント
このまま終息してくれることを祈るばかりです