去る者も来る者にもクールな対応 間違っても勘違っても引き返せぬ 片道切符

a33com2016-05-18从・ゥ・从<おひさ


あぁ

もう

水曜日か


なんかねー
ここ2日ほど
寝落ちが続きました


まぁ
順調に
自分の生活が昔のペースに戻ってきている証でもあるのかもしれませんけどね



余震の方

丁度本震から1ヶ月とかゆーてた後あたりからぐっとその数が少なくなりまして
ここ2日ほどは特に1日に1回か2回くらいしか感じるものもない感じになってきてくれています

ええ


まぁ
本日は
水曜日ですので
ハロステを観ました

って
それくらいしか
ヲタ的なことがらもないわけですけれどね

こちらも特に
これと言って
あれだったかなーと
そんなカンジです

しいて言うなら
泡沫のライブバージョンも楽しそうだったな〜
って
それぐらいです

はい



あぁ
そうね

この泡沫他3曲のシングル発売をもって
ハロプロ各ユニットの2016年の第一弾シングルが出揃ったことになるわけですね

そういえば


そうだな

またぞろ

個人的趣味に照らした順位付けでもしてみましょうかね?


うん



明日か
明後日か

その先にでもねw



泡沫か

次続か

その辺でしょうけどねー

実際