从・ゥ・从<余震コワイ



今日は

朝からちょっと会社まで様子を観に行って
家が大変なんで帰りますって言って帰宅

会社の方の様子を見るとね
そっちもいろいろしっちゃかめっちゃかで
これ片付けするのも大変だろうなってカンジだったし
それでも片付け作業を始めてるヒトも何人かいたりもしましたし
そのまま帰るのも気が引けるカンジではありましたけど

何より自分の家の方が大事だし

っても
ほとんど自分の部屋が大変なんだけれどさw

まぁ
それでも自分の方が大事って世界ですからね

とは言え
明日までが限度かなーってカンジ



帰ってからはひたすら片付け作業

ってもね
全く先の見えない世界でもう気が重くなっていくだけだしさ

その上
なんだか
今日の余震はちょっと強めの体感だったりするもんだからまた気も休まらないし

なんかもう

気が狂いそうな感じです


ええ


とりあえず
水は水圧は弱いけれど供給されるようにはなりました

これでトイレも使えるから一安心


スーパーも営業体制には入ってくれていて
飲料水も確保できたのでまぁね
その辺結構迅速に動いてくれている周りには感謝です


あぁ

夕食に食べたレトルトカレー美味かったなぁ…


(´Д`)ハァ…



お風呂はちょっと…今の水圧ではきついのかな?いけるかな?どうしよう


てか
夜寝るのは…どうしようかな


もう自宅で寝ても…

大丈夫かなぁ…


でも


怖いんだよねぇ


(´ヘ`;)ウーム…



公園いくかなぁ…