从・ゥ・从<生きてます


熊本

震度7地震


とりあえず
生きてます
とゆー
生存報告

ですけど

家の中

とりわけ2階にある自分の部屋の中は
物が溢れている状態だったってこともあってもう中にいられないような惨状です


ちょっと片付けを試みたりもしましたけど
激しい余震で再び崩れ落ちてしまったので

もう

今日はヤーメタってところです


ってか
余震は続いてます

2階には怖くて居れませんので

今日はもう1階の居間で寝ようかなってところです



しかしあれだね

突然あんな地震に見舞われると
人間何もできないものですね

ただただ椅子に座ったまま
周りのものが落ちて倒れる様を受け入れるしかできませんでしたわ

ホント
棚でも倒れて下敷きにとかならなくて良かったわ



まぁ

今の感じだと

被害としては
この部屋の中の片づけが殊更に大変ってだけっぽいですけど



とりあえず

停電
断水

その辺の被害がなくて良かったです






( ´ー`)フゥー...