从・ゥ・从<しえんぶっし


今日は普通に8時間労働


工場内の補修組と仕事を進める組に分かれて
自分の担当は仕事の方

ちょっと
ホッとしたw


そんな会社の方に

東北の方のお客さんから大量の支援物資とやらが送ってきまして

要不要にかかわらず強制分配で強制持ち帰り

カップ麺とかレトルトのカレーとかご飯とかポカリスエットとか割り箸とか紙製の皿とか
ぶっちゃけ今の自分にはそれほど必要はなくなってしまっているものばかりなんですけどね
地震被害者に送る物としては一般的にイメージするのはそんなところでしょうし
送ってくれた善意は善意ですからまぁ
素直にお持ち帰りさせていただきました


けど


今の自分として本当に欲しいもの

それは

久しぶりに電源投入して壊れていることが確認されたレコーダーかなw

BDレコーダーに買い換えよう買い換えようと思いながら
ズルズルと使い続けていたDVDレコーダー
別に棚から落ちたりしたわけでもないんですけど
震災被害といっていいのかなんなのか…受信がまったくできなくなってしまったのでどうしようもないって世界
これを買い替えるとなると結構な出費で…
頭が痛いです


それと

片付けに使う棚の類

やっぱりあと何個か棚が必要だって
今日も会社の帰りにミスターマックスに寄ったんですけど
昨日にも増してその手のものが売ってる売り場がスッカラカンになってました

何かないと部屋が片付かないんですけどねぇ…

そんなのってすぐに商品補充されないような気もするし…

って
困ったもんですわ


つまるところ
今の自分が欲しいのはそんなもの

到底支援物資として要求出来るようなものではありませんw


後は

そうね


余震におびえることなく眠れる夜


かな



(´Д`)ハァ…