何回だって立ち上がる もがき求めた未来は 強く握った手の中

a33com2016-06-14从・ゥ・从<2ヶ月


うぉう

火曜日ジャマイカ

ってね


6月14日

熊本地震も所謂前震から2ヶ月ってところ


最近はめっきり体感する余震も少なくなってきて…
まぁ、Juice=Juiceが来た日の夜だけちょっと活発になってましたけどw
でも、ま、こうやって終息していってくれるのかなーってところです

まだまだ避難所暮らししている方々や
赤い紙貼られた家の中で暮らしてる人もいたりするような状態のようですけど

幸いにも家の内外にひびが入った程度の被害の我が家は
もう実質的には通常の生活に戻って久しい感じです

まぁ、外壁のひびはなんとかしないとなって業者に依頼はしてますけどね

実際は自分の部屋なんかドアがちゃんと閉まらなくなってたりするから
きっとわずかに傾いてたりもするんだろうけどねw

そのくらいはもうなかったことにしておきますよ、ええ



今さしあたって困ってるのは

映画館が全て営業停止状態ってことかなぁ

まぁ
まだそんな観たい映画があるってわけでもありませんけど

夏の戦隊&ライダーの映画のね
プレミアム前売り券が7月9日から発売なのよ

こちらの特典のゴーストアイオンがね
コレクターとしてはなんとしても欲しいと思ってるんだけど
劇場が開いてないことには買えないじゃんってお話しでさ

ね〜

困ったもんですわ

ええ



とはいえね

そっちのヲタ活はともかく
ハロヲタとしての活動は通常勤務に戻れているので良かったですわ


いや

資金繰りの問題ではまったく影響が残ってないとは言えませんけどねw




と、
まぁ
そんなところで




そうだ


新垣里沙さんご結婚おめでとうございます


お相手は
お名前お聞きしたこともない役者さんとか

って別にケチつけてるわけじゃなくて

そのくらいのお相手の方がいいよねって思いますからね

うん


お幸せに〜

ってところです

はいっ