虹を追いかけてたころは もっと素直に言えていた 言葉を忘れてしまった君 自分を責めすぎたときは 雨でも晴れでも空を見上げ 何も語らず歩こう

a33com2016-06-16从・ゥ・从<あめ〜


6月16日は「本震」から2ヶ月


ってか
今思っても「本震」って完全な詐欺だよねw


家の外壁のひびを埋める業者さんが昨日ようやく作業にきてたけど
とりあえず埋めただけってところで
塗装は後日

今日は一日雨ということで出来ないってことだったけど
明日は雨も降らない予報だし来てくれるのかな?

いずれにしても
こんな軽微な被害は地震保険でも入ってないと保証は何も出ないんで地味にツライ部分もあったりするよね

やれやれです



それでも

はやいとこ傷跡は消し去ってしまわないとね

ってところではございます

かね?



そんなカンジで

ええ

梅雨でもありますからコチラは本日はほぼ一日雨が降ってましたけど


週間天気を見る限り
土曜日のこぶしライブの日の天気は雨は降らないカンジでなんとかいけそうなってところ

ライブハウスだし雨降ると入場整列あたりが面倒なことになるからね

とりあえずよかったです


問題は
その後の℃-uteの武道館

東京地方の週間天気予報では「曇時々雨」の降水確率50%

℃-uteの現場でこれならもう確実に土砂降りの雨でしょうけどw


とはいえ
最近地味に雨女体質が改善されてきたと主張したり
かと思えば
天気を微妙に操れるようになってきたとか語ったりもしている

絶対神矢島舞美

がね

この武道館の日も「逆に」雨を回避させてくれる奇跡を起こしてくれるかもと

うっすらと期待も



してませんよ別にw



まぁ
℃-uteの現場はそれでこそってカンジでもありますから
いいんじゃないでしょうかねww


ってところです〜♪