今日は少し つらいこともあったけど 明日は誰もわからない 新しい始まり

a33com2015-05-26从・ゥ・从<ふれんぞく


さぁて

5月25日…

あれ?
26日だな??




はい

ついに
連続更新が途絶えました

途中ちょっと反則してる部分もありますけど
形式的には
2013年12月3日からずっと続いてました毎日更新ですけどね

やっとその重荷をおろすことができましたw


昨日は

夜中に突然
物凄い腹痛が襲ってきまして

そう、ちょうどこの間広島行ったときに襲ってきたあの腹痛に近いもので

もうなんかキリキリと内側からくる痛みでさ

なんかずっとベッドの上でもがき苦しんでて

そのまま苦しみながら眠りに落ちてて

気付いたら朝になってしまってました


ってことで
日記なんか書いてる余裕がなかった次第です


ま、でもこれで
コレからはまた気楽な更新ペースでいけるかなww
ってところですわ



腹痛の方
朝起きたらなんとか収まってましたんで
後は普通に会社に行きました


とはいえやっぱり

オレの身体はどうにかなってる…
のかもしれんなコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!




本日は
アンジュルムの武道館

どんなカンジだったのか…

℃-uteのブログだけみてもわかりませんけどねw


まぁ
福田"まろ"花音の卒コンが11月29日武道館で発表された模様で

ってか
11月29日って日曜日じゃん

頑張ったな糞事務所w


そうね
そこぐらいは…行っとくべきなんでしょうかねぇ〜


まぁ
とりあえずチケの申し込みだけはしてみるカンジかなぁ…




そのまろは
なんか作詞家になるとかゆーてますけどね

作詞家って
ソレになるために勉強してなるものなんだって知りませんでしたわ

あんなもん
才能だけでやってる仕事だと思ってたww



オレも勉強すればなれてたかもしれんなw