熱い夜は これからでしょ 終わらせない 最高のShow その記憶に 刻み込むの もっと派手に 盛り上がるぜ!

a33com2016-06-22从・ゥ・从<ぶどーかーん


さて

なんか久しぶりの出社したカンジの本日でしたけど


なんだか外は一日雨模様
とゆーか
時折物凄い勢いの豪雨になったりしたりして

ああそういえば
自分が武道館に行ってたあの日は
これすら比べ物にならないくらいの物凄い豪雨だったってゆー話しでね

とか言ってる今も
スカパーが「受信できません」になるくらいの雨が降ったりしてきてる状態だったりして

まったくね

地震の次は豪雨とか

どこまで意地悪してくれるんでしょうかってカンジですけどね

ホント



まぁ
とりあえず

そんな

熊本が最もひどい状態だった日に
その雨から逃げる様に参加してきた℃-uteの武道館公演

こちらは夕方から雨という天気予報もくつがえしての空模様

こりゃぁマジで舞美も雨女卒業したのか?
ってカンジでしたけどね


とりもあえず
その
武道館


アリーナC4ブロック2列目ってチケを定価の約2倍で落としての参加でしたけど

入ってみたら
サブステが非常に近い場所だったりして

まぁC5だったらサブステ真ん前でもっと良かったんでしょうけど
それでもサブステ使用時は結構楽しめそうな雰囲気もありつつだったりで


そっちの観点から先に言ってしまうと

いやはや実に

楽しかったですw


舞美がサブステ端っこの方に来てくれた時とかさ
あのもう心から楽しんでるホントに子供っぽい笑顔が実に近しい距離で拝めたりして
それだけでもう幸せな気分になりましたよ
ホント


ってことですけど

その
コンサート全般としてですけど


秋ツアー福岡入った時に感じた「楽しさ」が忘れられなくての武道館優先参加でもありましたけど

一部セトリ弄ってはありましたけど
おおよそツアーとしての「良さ」を崩すこともないカンジではありましたし


そうね
全体の構図として

魅せて聴かせて楽しませて盛り上がってって

全体のバランスが非常によいコンサートだったと思います


後半にかけての怒涛の畳みかけもいつものことですが
それに限らず
全編にわたってのメンバーが見せるギリギリ感を感じさせないステージングってのはさすがでね

いやまぁでも
よくよく見ると結構キツそうな瞬間もありはしましたけどw

それでも
キチンと手を抜かずにやってる感を維持できていたのはさすがだと思います

はい



まぁ
客入りがイマイチの武道館だからこそできたあのサブステの使い方も
コッチ的には幸せが増えて大満足でしたし

℃-uteのみんながあのステージを楽しめて
そこに集まった観客がその空間を楽しめたんだから

それでこの武道館は良かったんだろうと思いますね


うん


個人的には
今年イチバンの汗をかいたし
今年一番のジャンプをしたし
今年いちばんの大声を出した
そんな時間でした


それにしても

サブステでドライアイスの柱が立ったその直後に
降ってくる冷気を感じたってのはなかなかにいい体験でしたねw




ちなみに
この日は朝から早々と並んで
早々とグッズ買ったりしましたけど

そのグッズは資金難につき新しいDVDマガジンと日替わり全員分のみ

またその日替わりが今回に限って一人2枚組1000円とかだから余計にきつかったんですけどねw


ってことで
その日替わり写真






うん
なだろね

やっぱ℃-uteに日替わりを貼ると安心するなw


これだけで5000円とか考えないでw



なぁに

帰りにちょっと

舞美となっきぃのアンオフィ写真とか買っちゃったのに比べたらコスパもいい方だよww


そっちは画像あげないけどねwww



まぁ
なんだ

もろもろ含んで
とりあえず


すっごく楽しい時間を過ごせた


最高の武道館でしたってことですよ


はいっ