「鬼が笑う」なら それもいい いつか僕らも一緒に笑えばいい

a33com2014-11-11从・ゥ・从<ポッキー&プリッツの日


11月11日


田中れいな嬢のお誕生日


うん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


まぁ
でも
それよりね


本日は
℃-uteの武道館の日なわけですけれど

なんですか
武道館周辺は案の定雨も降ったりと
いつもの℃-ute日和だったようではございますが

内容的なスペシャルの部分とか
ちょっとアレだったらしい客入りとか
そんなことよりなによりも

事前にアナウンスされていましたうれしいお知らせ

2015年6月11日に℃-ute単独横浜アリーナ公演決定

ってことらしいです
はい


ってね

なにこの鬼が笑うような先のハナシw

ってカンジですが

6月11日
℃-uteの結成記念日ですね

そこでそんな大箱なんて
解散でもするんじゃないかって思ってしまわざるを得ないわけですが

どうなんでしょうかね


実際℃-ute界隈
今年あたりから「来年で結成10年」って区切りをやたらと全面化してきてた部分での不安ってのもあったりなかったりでさ

まぁ
インディーズデビューとメジャーデビューってデビューが2つもあって記念日化しずらいって部分での結成日推し
ってことだと思って納得してはいたんですけど…

うん

改めて不安です


まぁ

杞憂であってくれると思いますけどね

うん


ってことで
来年6月11日は有給とって横アリか


とか
そんな先の予定今から立てられんわww


実際
それより先に会社つぶれたらシャレにならんしな

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!




それにしても
来年の6月のハナシはできても
その前のベリのラストがどこになるのかはまだ発表できないのかねぇ?


なんかいろいろちぐはぐしてるな糞事務所

ってカンジです

はい