奇跡ってあり得るって 最後まで分からないって 本当さ まだ何にも始まってないさ だからそうさ 前向いて

a33com2014-11-12ル ’ー’リ<らすと


11月12日

本日は
Berryz工房ラストシングルの発売日

ですが

お次の日曜日
福岡のベリコン会場で
サイン入りポスター付きで売られるらしい…ってことなので

▼Berryz工房 メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!(11/16福岡国際会議場メインホール)のお知らせ

そこで買えるもんならばそれまで待ってもいいかなってカンジで買い控えている今日この頃です

ラストシングルくらいオリコン1位とか取らせてあげられるもんなら取らせてあげたいですけどね
上にいる人にはたぶんちょっとやそっとじゃ勝てないだろうってカンジなんで…
ごめんねふがいないヲタで…ってカンジです

そんなベリのラストはいつ・どこになるんだって
昨日の日記でも書いたばっかでしたけど

それにつきまして
本日行われましたリリイベにて発表された模様で


2015年3月3日
日本武道館

そこがBerryz工房最終ステージとなる模様です


デビュー11周年目の3月3日
やっぱりそこで終わってしまうのはちょっと早い気もしつつ
でもまぁそうなのかなと納得せざるを得ない部分でもありつつ

それより…ねぇ…

う〜ん…
武道館かぁ…


まぁ
少々複雑な想いも無きにしも非ずではありますが


そこはもうアレコレ言うまい、と


そんなスタンスで


とりあえず
その
来年の3月3日に向かって走っていこうかな、と
そう思っています


なお
その前にあるらしい
2月28日と3月1日の有明コロシアム

そっちはちょっと…状況次第だね
3月2日もなんかやるっぽいからそれ次第かなぁ…


うん


2月のハロコンはどーしよっかな?


あぁ

色々考えんといかんわこりゃ



少なくとも
今は

来年6月のことなんか考えてられませんですwww