愛をね、単刀直入伝えたいのに 声になると意味不明になるの

a33com2016-06-25从・ゥ・从<しましまし


はい

もう℃曜日です


給料日が28日なので究極に金がない週末を迎えていますw


そんな
こんなな
土曜日
ですけど


遠いところで開催されている島島バスツアーに想いを馳せるのは無意味なのでやめにして

メンバーブログすら読まずに情報遮断して

ひたすらに昼寝で一日を無駄に消化しましたw


そんな
本日は
まぁ
ゆーた通り寝て過ごしたので特にアレですけど

とりあえず
9月10日の宿の予約だけはしときました

どうなるのかわかんないんですけどね
この日のアレは

とりあえず前哨戦の9月5日の武道館は先行受付やってますけど一応そっちはスルーの方向で考えざるを得ないのかなと思ってます

いや

両方行くのが無理な人としては
やっぱ9月10日優先でしょ
普通さ


ってか
9月5日武道館って
どうにも余計な気がしないでもないんですけどね

そんな右から左に東京遠征なんてできませんってね

その前8月25日にはBuono!の武道館もあるんですからなおさらで

ねー



いやでもね
9月10日はいろいろ障壁がありそうなイキフンビンビンではあるからアレなんですけど…

あぁ

どうしようかな



いや
まぁ
いいか



ちょっと色々節制は続けないと厳しいね


うーん



アレだ



短刀を直輸入で



金が欲しいw