毎日平和ならば 穏やかだね 少しづつ大人になって 自然を感じた

a33com2016-07-01从・ゥ・从<ふんばっちゃえ


7月1日

です


いや
どうも

ご無沙汰しておりました


ちょっとね
某所に書いてた「モノ」をね
地震はさんで3ヶ月以上放置してたんで
さすがに書かんといかんかなってことで
日記もなんもストップして
そちに全精力をつぎ込んでました

といっても
それは水曜までで

昨日は完全な寝落ちでの更新サボりなんですけどねw


ってゆーかね
昨日は
出来ることなら日記は書きたかったのよね

珍しくw


と言いますのも

昨日6月30日は

ハロプロキッズの合格発表から14年目の記念日でしたので



とは言いましても

もはやBerryz工房はその姿を消した今ではあります

まぁそれでも
カントリーに行ったももちはともかく
なんだかよくわかんない立場で続けてるみやびちゃんと熊井ちゃんに限らず
演劇方面にいった茉麻であったり
裏方になったはずのキャプテンだったりを
今でもちょくちょくその姿を拝めているのは
良いのか悪いのか…ってカンジでもありますけどw


自分がモーヲタから
ベリキューヲタにシフトしてもう…
って10年くらいじゃんww

ヤベーわなんかwww


とは言え
実際オーディションの時からなにかと気にかけてきていたのも事実ですから

結果その14年間の彼女たちを見てきたってのは事実であったりもするわけで


まぁ
そりゃぁね

大人にもなるわねw

いやさならん方がおかしいわ


大人になればそりゃぁ色々あるよね

大人だもん


それについていくってのもそこそこ大人のヲタにならないとやっていけないのでしょうかね

とも思いますケド


でもなんだ
自分はヲタとしては幼稚な方だと自覚していますケド

そのわりには意外となんとかやっていけてたりするのは

多分に夢見がちな部分のおかげなのかなとも思います

ええ


そう


まだまだ夢を見てるし

夢を見たいんですよ

彼女たちとね


もう
ここまで人様の娘さんたちの成長を見続けることに手を染めた以上

見える範囲のその最後まで

しっかり見守り続けるつもりでいますよ、と

そーゆーところです

はい