どうして 泣けちゃうの? 夢に向かってるんでしょ? いつの日か叶えようね ずっと一緒だよ

a33com2016-07-02从・ゥ・从<きんともおめ


へい

7月2日

第一土曜日出勤日


こちらが出勤してる間に
なんだかTVでは長時間歌番組があって
ワンシックスさんが御出演されていたみたいですけど

まぁ
全然知らなかったのでノーチェックではありますが

サラっと世間の反応だけ探ってみると

やっぱり「泡沫」は世の中への通りはことのほか良いようです

それをおもうとつくづくね
ズッキさん卒業後にヲタしか見ない舞台仕事で世間から姿を消してしまった期間がもったいないもったいない
なぁ〜と

その期間もあちこち無理矢理にでもこの「泡沫」推してたら
もっと違う未来が見えてきたのかもしれないのにね

とかね

うん

まぁ
ゆーてもしゃーないことですけどね

はい



そんな本日7月2日は

Juice=Juiceの金澤かなとも朋子さんのお誕生日

ですね


まぁ
かなともさん

例の病気のお話しもありますケド

今となっては
発表しなくてもよかったんじゃね?ってくらいに何事もないカンジに落ち着いてくれていますけれど

どうなんでしょうね?

うん


それはともかく
というか
それがあったからなのかもしれませんけれど

なんとなく
ここ最近のかなともさんは
何となく一皮むけちゃった感はありますよね

そこはね
頼もしい限りだと思います



それをして
かなともさんの魅力の根源が失われてしまってはアレなんですけど

そうね

この間のライブで見た限りではそこは大丈夫そうでした



そうだね

キンブレ赤にしちゃったぐらいだしな

オレw


歌がどうとか
ダンスがこうとか
今さら言う気にはなれないから言わないけど

うん

Juice=Juiceを支える人として頑張ってほしいなと思います



武道館は行きませんけどw

遠くから応援してます


ってところで

金澤朋子さん
21歳のお誕生日
おめでとうございました♪