いつの日か遠く離れても 優しい笑顔きっと思い出すよ

a33com2022-05-18今日は5月の18日

5月16日につばきの武道館はスカパーの中継で観て
その感想とか書こうと思ってた当日は寝落ち

翌17日こそは書かなきゃ…と意気込んでたのに16日よりもさらに早い時間に寝落ち
起きたらもう日付も変わったド深夜で慌てて風呂入って就寝

ということで
そんな昨日17日に投下されたこの発表も自分が目にしたのは本日の朝方でした
www.up-front-promotion.co.jp

はい
金澤かなとも朋子さん
5月末日をもって専属マネージメント契約を終了=芸能界引退
だそうでございます

まぁ
ハロプロじゃなくなったら興味なくなる自分には関係ないんですけど
残念ですかね、一応ね

糞事務所様がソロでの活動を考えていたってのは噓ではないと思える証拠はないこともないので
急に気が変わったって訳でもないでしょうからこれは発表通りかなともがわの意向と考えてよいのかな?
いかんせん病気のこととか他人にはわかんないことなんでね


基本公式の発表は信じる
積極的に騙されていくことを幸せとするクチなんで
ここはもう「かなともさん新しい人生をお幸せに」としか言いようがありません

ですね
はい


ってとこですけど…

あぁ
つばきの武道館ですね

うん
まぁ

楽しかったですけど
それだけですねw

別段誰かの卒業公演だったってわけでもなし
それで十分でしょう
はい

ただそうね
つばきの現ツアーは見てないし今後も見る予定はないですけど

あの小野田紗栞の狂気はちょっとクルものがあったかなw