もう左右されないくらい スピード上げていいじゃない 行きたいとずっと願った場所まで

a33com2022-06-046月に入ってもう…4日すぎてますが

5月30日

Juice=Juice稲場愛香さんの卒業公演は
CS中継での自宅鑑賞しましたって話し

まぁ
こっから先もあるんでそうそうLVばっかも行ってられませんのでの自宅鑑賞という選択でしたが

公演として
なんか知らない曲多いなと思ったら
そうね
Juiceってアルバム出してたね
そこまったくのノーチェックでしたわ

それでも
うん
いつものJuice=Juiceの公演としてちゃんと楽しめました
はい

有澤一華はだいぶ化けてきたな
入江里咲もよくなってきてるじゃないか

やっぱり新しい物好きな自分ですけど
タコも好きですよ、最近

いやね
高木が逃亡して
かなとももいなくなって
Juiceどうなるのかねって思う部分もありましたけど
うん
ちゃんとグループのカタチになってるからすごいやね
その辺はしっかりハロプロイズムってカンジですか

そんな中でのご卒業の稲場まなかん

「もしも…」は若干狙いすぎという気もしないでもないですがw
まぁ
ご本人いろいろ想いもおありなのでしょうからいいですか
個人的にはどうしてもあの人が浮かんでくる曲なのでアレですけど
…そうね
そのヒトへの想いがまなかんの中にあってくれたらのなら…ってのはヲタ的な妄想ですかね

いろいろあった稲場まなかんですから
ご挨拶のその振り返りの辺りは涙も浮かんでいたようですが
総じて
明るく湿っぽくならないような卒業ってカタチを貫いたカンジでしたかね

「卒業式」としてのスタイルがメンバーごとにマチマチなJuiceの卒コンになってしまってはいますけど
それはそれでありとして
まなかんらしい卒業公演だったと思います

そんな彼女が抜けた後のJuice=Juice
心配があるとするならMC方面ですけどね
元々リーダーがそっち方面アレなのはこの公演でも露呈してましたけど
段原るーちゃんもそこ大概だし井上れいれいも結構アレだしねw

まぁ
そこはそれ
いなくなればなったで残ったメンバーがなんとかしてくれるのがハロプロですから大丈夫でしょう

うん
まぁ
心配自体が余計なお世話なんでしょうけどね


ということなので
稲場まなかんにおかれましては
心置きなく次の未来へさあ走り出せってところでございます

はい
稲場愛香さん
ご卒業おめでとうございました