何より大事な出来事生きてる 今夜を必ず前に進めなきゃいけない 昨日より強さとやさしさ 大人になってるみんな感じてる

a33com2018-01-24はい

水曜日

いやぁ
寒いねぇ:(;゙゚'ω゚'):サムィー



水曜日


ハロステは
10分かからず見終わりましたw

まぁ
ほとんど見てないとも言いますケド

とりあえず
つばきの「低温火傷」は良い曲だね


そんな
水曜日
久々に
CDを買ってきました

ゆーてもセブンネットで注文してたのをセブンイレブンで受け取ってきたんですけど

何を買ったかと言えば
期せずして話題の人になってしまった小室哲哉氏の
場合によっては最後の本人参加の音楽プロジェクトになるかもしれないコチラ

まぁ、もちろんオマケの限定フルボトル目当てですけど
でも、曲も結構お気に入りだし
特にオマケ目当てでイヤイヤ買ったってことでもないのでまぁいいです


そんな
水曜日

℃-ute
って言い方に寂しいものを感じないでもないケド
℃-ute鈴木愛理さんの方から重大発表

▼鈴木愛理から重大発表!

はい
鈴木愛理日本武道館
だそうでございます

ええ
思い切ったな糞事務所w

今のところ3月4月のライブがポツポツ発表になってる程度の愛理ちゃんですけど
コットンとかライブハウスとかで遠征するのもな〜って部分で尻込みしてるカンジもあるんですが

武道館なら…行きますか?

まぁ
7月てまだまだ先だし申し込みもまだでしょうけど

でも…行く気では居ようかな


実際
解散前の個別握手で
「ソロでなんかやるようになったら行くから」
って約束はしてたりするんでね、愛理ちゃんとは
それはちゃんと本人から「待ってる」ってお返事も頂いたうえでのちゃんとした約束ですので
どっかでそれは叶えなきゃいけない約束ではあるんだしね
あくまでこっち側としての勝手に背負った十字架だけど