地球人らしく まっすぐ歌って 地球の一部となる 人間って やっぱり 誰かと 一緒に感動して 自分を見つめなおす 今この瞬間 最高

a33com2013-04-12州´・ v ・)<おた〜


そして


4月の12日は


℃-ute鈴木愛理嬢のお誕生日



19回目のお誕生日って
もうね
時の経つのはなんとやらです


いつのまにか
自分の推し順も
2位安定になってしまった愛理ちゃんですケドw


高校も卒業して
大学生にもなって

ブログでの大学生アピールは多少イラっときますけどw

まぁそれは
ただ4年間大学に行っただけの自分故の
充実した大学生生活を送ってる人間への僻みみたいなものでしかないわけだから置いといて


まぁ
でもさ

℃-uteとしての愛理ちゃんってのも
これからさらに責任重大にもなってくると思うわけです

℃-ute自体がキテる風な今こそね

やっぱり℃-uteのエースは愛理ちゃんでしょうから


そんな中ですから
いろいろ大変になってくるだろうとも思わざるを得ない今後ではありますけど


でもまぁ

愛理ちゃんなら

鈴木愛理なら

乗り越えて行ってくれるであろうと信じていられるから


だからこそ

無責任に

大いなる期待を寄せて見守っていければいいなと思っている今日この頃です



ってな感じで



鈴木愛理さん

19歳のお誕生日
おめでとうございました♪