22歳になれば少しずつ 臆病者になるわ 何故かわかる? 貴方

a33com2013-04-11从・ゥ・从<ちゃんまのおめー


さて


リアル日付は置いといて


日記の日付としてまだ4月11日なので


今日は真野ちゃんのお誕生日〜

ってことですけど



まぁ

アレですね


ハロプロ卒業したってだけで
これほどまでに興味がなくなるとは思っていなかった真野ちゃんではありますがw


22歳の真野ちゃん
新し真野ちゃんとして
真野ちゃんってくれる
真野ちゃんでしょうから


オレとかもう気にしなくてもいい真野ちゃんなのかなw


ってことかもしれません



でもまぁ
とりあえず

真野恵里菜さん
22歳のお誕生日
おめでとうございました♪








そんなことよりw


おださくブログキタ――(゚∀゚)――!!


http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11509399599.html


まぁ

10期さんのブログに居候のカタチではありますけどね



ポケモーのツアー日記とか

結構不可解なテンションの文章を書くコだと思って見てたりもした小田ちゃんですんで


なにはともあれ
なにはなくとも


これからが
非常に楽しみであったり致します♪