心の叫びを歌にしてみたら 伝わるかしら 誰にも見せたことない All of me

a33com2014-04-12州´・ v ・)<ハタチ


さて

4月12日

℃-uteのエース
鈴木愛理嬢の誕生日

本日を持って愛理ちゃんも二十歳です



(´Д`)ハァ…



あの小生意気なガキがw
いつのまにかほんわか系女子になって
それが今ではもうすっかり大人の装いで
ついには二十歳を迎えてしまいましたよ

どーするよ、おいw


まぁ
なんでしょうね


最近の愛理ちゃん

大人ってぇか
もう
どっちかってぇと「女」って感じの匂いがするところがちょっとあって

その意味自分的には少し苦手なところに差し掛かってきてたりもしてアレでもあったんですけどw


でもまぁ

↑こんな写真がイマイチ滑稽に見えるところはまだまだなんだか安心出来る範囲でもありますかねwww



愛理は愛理で自分の生き方ってのにはかなりの拘りというか自分の思う自分らしさへの執着があるようなので
その生き方そのものについてはもうこちらがどうこう言えるものでもないし
だからホントに
悔いを残さないように生き抜いていって欲しいなって思うだけなんですけど

だからホントに

これからもこちらにその素敵な歌を届け続けてくれることに対する喜びだけは失わないで欲しいなって
それだけが自分の願いです

それがあるから
こちらに向けて歌うことを続けてくれている愛理ちゃんなのでしょうからね


ほんとに今
愛理ちゃんの歌がなくなることは
自分の人生において5番目くらいの損失ですから


って
5番目かよwww

   ∧∧
  ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ

…( ゚д゚)ウム


まぁなんだ

とにもかくにも

鈴木愛理さん

二十歳のお誕生日
おめでとうございました♪