涙星 頬に流れてる 私の涙よ 悔しくて 泣くんじゃない 生きてる証なんだよ

a33com2014-08-16从・ゥ・从<武道館来いよ


さて

土曜日

いつの間にやらもうお盆休みも普通の連休になったカンジ

なんか
なにもない休みは暇かなっておもってたけど
実際何もなく過ごせばそうでもないな、うんw


と、ね


そんな土曜日


昨深夜放送の℃-uteの六本木イベは
千聖のやらかし部分を非常に雑に切り取ってあったようですけれどw

放送されなかったってことは逆に問題ありなことだったのかと心配になってしまいますかね?


まぁイベントそのものは良くも悪くも標準的な℃-uteのイベントでしたね
セトリもラストを除いては定番っぽかったし
舞美のグダグダっぽさも実にいつもどおりだったしw

ただ
愛理が妙に「復活」してきてたカンジがしましたね
って、いや
何を基準に「復活」なのかはアレですけれどww


まぁ
その程度…ですかね

nkskちゃんのポチャリ具合は…まぁいいですわ、もうwww




と、まぁ
そんな感じの本日


道重さんの卒コンが
11月26日の横アリで発表されたようですね

まぁ
実際昨日には漏れていたハナシっぽいですケドw


娘。さん横アリってのは…亀井ちゃんにJJLLのトリプル卒業以来ですか?
ハロプロとしてもあれ以来なんですかね?

気持ち的には行きたいところですけれど…どーしようかね?

最近すっかりやらなくなったライブビューイングでもやってくれるならそれでもいいんだけれど…


いずれにしても
コッチにいくならもう完全に
℃-uteの秋ツアーファイナルの武道館は回避になるよね


さてさて


どうしたもんでしょうかね〜