気づいてはまた忘れての繰り返し 汚れた手はまた洗えばいい 怒られたって またやらかしたって あぁ美味いね 真夜中のラーメン

a33com2014-08-15从・ゥ・从<てれあさ



お盆休み中


とはいえ平日


ハロメンがどんなスケジュールで動いてるのかもちょっと把握しかねますが


とりあえず
℃-uteが六本木でイベントってことと
スマイレージ死のロード中であることは承知していますw


なんかブログとか見てると
スマが死に物狂いで働いている中妙にゆったりと過ごしている℃-uteメンってカンジもしてましたけれどね

℃-uteはここ最近
普通ならねじ込む握手会をすべて入れ込むことをやめたスケジュールって気もしないでもなく

まぁ
いろいろあるんだろうなと勘ぐったりもしますけれど


そんな℃-uteのイベントでは
久々に岡井千聖がやらかしてくれたなんてハナシも聞こえてきていたり

こちらのイベントは
本日24時からCSでの即日放送って予定にもなっていますから

まぁそのヤラカシは見れない可能性も大ではありますけれど

ほのかにかすかに期待もしつつ
楽しみに待ちたいと思います


そうね


明日の日記のネタになるような放送だといいんだけれどなw







舞美のラジオを聞きながら日記書いてたら


オイラが送ったメッセージが読まれてしもうた


しかも
22日のイベント行けないって内容のヤツ


いや

行けるんだよな実はww


実は
ちょうどこのメッセージを送った日の昼に急な出張の話しが入って
悲しみのどん底でせめてもの慰めにその日の夜に舞美のラジオにメッセージとして送ったら
その次の日にはまたその予定がなくなったっていうね

おかげで問題なくイベント参加はできるわけでれど…

いや
まさか読まれるとは思っていなかったけれど…読まれてしまった


うわぁ

舞美に嘘ついたことになってもうたわ…