知れば知るほどに 面白い子だ 自分にウソつけずに 不器用だな

a33com2014-08-17从・ゥ・从<おっかいちっさー



さて

お盆休みも最終日


ここまではね
なにもないとはいえ…昼飯の買い出し程度の外出はしてきていたんですけれど

本日は
ついに
一歩も外に出ないで一日を過ごしてしまいました


いやまぁ

ちょっと書物をしてたってのもありはするんですけれどね


そんな本日は

その書物の合間合間で


ようつべ散策で

なぜか

岡井ちゃんガラミの動画ばっかり見てました

主にコンサのMCの岡井ちゃん部分切り出したヤツとか
TVの出た時の岡井ちゃん発言切り出したヤツとかね


うん
なんだろう


ホントクセになるよな岡井千聖


まぁ
非常に危なっかしい存在ではあるけれど、ねww


当人バラエティ方面やる気はあるようですけれど


ハマれば生きるけど難しい部分も多いのかなって気もしないでもない岡井千聖


それでもなんとか
℃-uteヲタだけの…ハロヲタだけのオモチャで終わるのは惜しいコなんで

どっかで弾けてくれればいいなぁとは思っています



はい。。。