足りないスリル いけないスピリッツ 現実逃避 神経衰弱なショータイム

a33com2014-01-04从・ゥ・从<魂


1月4日


おいおい


明日で9連休終わりじゃねーかw


ってか
12月4日に出張に出てからこっち
約一ヶ月通常業務をやってねーな、オレ


やべー


もうすでに気が重いwww



そんな1月4日


基本引きこもりで過ごしてしまった本日ですが

ちょっとコンビニには出かけまして〜の
こちらを購入して参ったりはしてきました



っと

なんでしょね

いちいちグラビア数ページのためにまったく読まないマンガ雑誌を買うのはほんと効率悪いんだけれどね

そうわかってても…買っちゃうんですよね〜

うん。。。


ってか
つくづくこの国はマンガ雑誌が多すぎだわ
何一つ面白くもないへったクソなマンガが多すぎ

…っとぉ

そんな毒舌はどうでもいいとしてw


℃-uteちゃんのグラビアです


表紙からして愛理後列ってのが一部で物議を醸し出してますケドw

それはそれとして

舞美の美しさは安定の領域ですが

岡井千聖のコンディションが良すぎてもう正直たまりません


ってか
なんか胸が苦しいです
これは恋かもしれません

…多分違いますけどww


でもまぁホントに
今回のグラビアに限らず
ここ最近の岡井さんは結構ヤバイです

なんかムズムズします

…って
うん、恋じゃないなww



まあ
それはそうとして…

今回のグラビア…女性カメラマンのようですね

出来上がりの手触りが柔らかいのはそのせいなのかな?


そういえばお次のアロハロも女性カメラマンか

うん
そこはかとなく楽しみです


なんだかんだでアチコチ3冊予約入ってるしねwww