たとえ遠くても 夢をあきらめないで 涙を 拭いて みつめ合えばほら、 悲しみもいつか勇気に 変わってゆくから

a33com2014-01-03从・ゥ・从<ぶれいぶあっぷ


まだまだ新年3日目って頃合ですが


PCが一度勝手にシャットダウンしたと思ったら
Windowsが立ち上がってきやがらねぇで

なんだかんだでリカバリーしますとかなんとかってお話にまで発展しやがって

いやちょっと待てと
ここまで育てた我が子をそんな今更まっさらブルージーンズにされても困るよオイラってお話しでね

そっからリカバリーに進むかどうかで小一時間くらい悩んでw

意を決してキャンセルかけて
もう一回普通にWindowsの起動をかけて

そっから2分くらいの長い時間真っ暗な画面見せつけられて
もうこれはいよいよダメだと諦めかけたその時に

突然見慣れた画面が立ち上がってきましてね

結果
普通にWindowsが立ち上がった感じで

事なきを得て今に至ります


新年早々
死んだかとオモタわ


ああでも
早まってリカバリーしないで良かった


一度全てのデータを失ったデッカードの亡くしたデータが勇太少年の呼びかけで蘇ったような


そんな奇跡は起こるわけないもんなw





ジェイデッカー見たくなってきたなw