これって全部 これって全部 君の戦法 はまっちゃって はまっちゃって 抜け出せない

a33com2010-08-14ル ’ー’リ<岡井ちゃん、寝ろ



って
ことで


案の定生活リズムが狂いっぱなしの盆休み2日目。


今日も寝落ちでコレ書いてる現在深夜4時w


休み明け大変なことになりそうだなぁ・・・



ま、
そんな本日


Buono!のライブに舞美のイベントなんかもあった本日ですケド


在宅の自分は
とりあえず「岡井ちゃん、寝る!」の第3回にして最終回!を拝見。


まぁ、
自分的には2回目ほどの神具合ではなかったんですがw
潤子さんのギター講座にラストはBuono!メン登場って明らかにBuono!ライブの現場からお送りしてるだろコレ!ってカンジの放送はw
まぁとりわけ質問コーナーのざっくり感とももちゃん弄りとみやびちゃんLOVEなBuono!コーナーでいつものような岡井千聖満開の楽しい時間でしたね、はい。


これで最終回っては実にさびしい限りで。
ってか、最終回とか名言しないでテキトーなペースで続けていってくれればいいのに。



それにしても
なんだか久しぶりにジックリと岡井千聖を見た自分なんですが・・・


( ̄-  ̄ ) う〜ん


・・・写真集だそうよ、千聖