Mine 今なら分かる気がする Alive 何処かで見た言葉 Why 自由と背中合わせに Away 孤独はあるって

a33com2010-08-15ル ’ー’リ<ぼの



さてさて


お盆休みも3日目ですが


このお盆の忙しい・・・
いや、別に忙しくはないケドw
まぁ、なんとなく慌しい中で



母親が倒れて緊急入院しましたw



って
wとかつけてる時点でとりあえず命に別状はなかったんですケド。


まぁ、
それでも
とりあえず1週間くらいは入院するってことになりまして。



で、
ね。


そんなわけになってしまうと


母一人子一人の我が家のことですから

当然のように

名古屋遠征とかしてる場合じゃないって世界になるわけです。


はい。



そんなわけで、
とり急ぎ宿は本日ネットでキャンセル。明日になるともうキャンセル料とられるからね。
JRはまぁ、明日にでも払い戻ししてきます・・・ってカンジです。



( ̄-  ̄ ) ンー


ま、残念ですけど・・・ってか、断腸の思いではあるんですが・・・


今回のボノコンはタイミング的にこれが解散コンなんじゃないかって思いもあってのツアラス名古屋を押さえてたわけですけど、
昨日の「岡井ちゃん、寝る!」ではももちの継続宣言も出ていますし、
とりあずはまぁ、また次の機会があると思ってもいいのかなぁ〜ってところで
それだけが救いってカンジですかね。。。


ま、
今更転売もきかないチケットはタダの紙切れになってしまうんですケド( iдi ) ハウー






( ̄-  ̄ ) ンー



死にたい。