夢中で 夢中で 不安で 不安で 叫んで 叫んで 求め続けてやろうぜ

a33com2011-02-12ル ’ー’リ<ざまぁかんかんかっぱのへー



さぁて、とw


2月に入っていい具合に毎日更新とかしていたコチラの日記ですケド
・・・
やっぱり続かなかった模様w


昨日はね
ボノコンとかの様子が気になりつつも、それをナカッタコトにする為にネットとかあまり見ないで
ベッドに寝っ転がってTVとか見てたら
まぁ早々に寝落ちしちゃいまして
起きたらもう朝の6時くらいでしたわww


ってことでもう日記の更新どころでもないカンジで〜
っとね



( ̄-  ̄ ) ンー


そうね、


まだまだね
参加できないコンサだイベントだってものの状況を平然と見聞きできるほど在宅になれないとゆーか
どうしても“なかったこと”にしないと平静が保てないってのがどうにも自分の弱いところで


まぁ、それでも
ふとすると今日はどこでなんのイベントがやってるんだかわかんないって状態にはなってきていて
それはそれでイイコトなのかなぁ〜とも思うんですが
やっぱりできればイベントとかの状況は把握できた上で、
そのレポとかを楽しめるくらいの在宅になっていかないといけないのかなぁ・・・とは思っています



そう思いながら


今日は朝から
ベリコン座間の一般販売にトライしたりしてたんですケドねw


3月3日の初日と3月5日の夜公演は
共にファミリーってことでなんとかFC枠で抑えてあるケド
とりあえず5日の昼だけはなんとかここで抑えておきたい・・・ってコトで、と


で、
やっぱり一応繋がった経験のあるイープラの方でトライとゆーことで
10時前には申し込みのボタンをクリックするだけの状態にして待機
電話で時報を聞きながら、10時の時報のなるワンテンポ前に申し込みをクリックするとゆー作戦にでてw
結果、ちょっと待ち時間はあったけど、スイスイと繋がって〜の・・・


めでたく5日昼公演、ゲットいたしました♪


まぁ、
発券してきたら案の定2階最後列でしたケドねorz
ま、贅沢は言いませよ
5日公演に関してはオクも高騰しそうだったんでね
っても、2階最後列で一般価格以上になるかどうかは微妙ですケド
そこは言わない約束で、と


これであとは申し込みすらしなかった4日の公演だけですけど
そこひとつくらいはオクで頑張ってみようかなぁ・・・ってカンジです
オクとしてはそこがこの座間公演の中じゃイチバン相場も低いんじゃないかと思ってるんで・・・と



そんなカンジで


今の自分はホントにこのベリの座間公演だけが楽しみで生きてるカンジです・・・