目指すぜ! 地図にない場所を 幻なんかじゃないんだ!

a33com2011-02-13从・ゥ・从<ごぉぉーーーーかいじゃっ



トップの画像を舞美に変更


ホントは誕生日にあわせて変えたかったんだけど・・・
まぁ、
イロイロありまして(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


でも次のももちの誕生日でまた変えちゃう予定だから
正味1ヶ月程度なんだよねぇ・・・舞美


ももちはそのまま変えずにいつまでもってなちゃうパターンなんですケドwww




と、
まぁ、


そんなカンジで
ようするにヒマな一日だった本日なんですケド



なにはなくとも


本日は
海賊戦隊ゴーカイジャーの第一回放送とゆーことで


朝っぱらから
結構気合いれて起きて
結構気合入れて拝見仕った次第ですが


http://www.youtube.com/watch?v=dQta-fJobys:MOVIE


オープニングが相変わらずのProject.Rソングで
ちょっと変わり映えしないとゆーか
折角の記念作品なんだから渡辺宙明作曲でささきいさおとかMoJoとかの歌唱にして欲しかったんだけどw


まぁ、
そんなことより


やっぱ
初っ端
そのオープニングよりも前の
レジェンド大戦のシーンでしょw


全34戦隊全員集合って
あの画はね
もう笑うしかない画なわけですよw


それが入り乱れての大乱闘で
さりげなくカクレンジャーハリケンジャーが共闘してたりとかしつつ
ジェットマンは空飛んでるしw
で、
アカレンジャーの声が誠直也だしw


そんなハデな画を受けて
ゴーカイジャーの登場はどうなるもんかと思ったんですケド
いきなりロボをフルCGで見せたりしつつ
その後もなかなかに個人のキャラをしっかり立てつつ
バトルシーンも長めで金もかかってるカンジでw
かつなかなかにそれこそ豪快な展開で見せ付けてくれて
おまけの過去の戦隊へのフォームチェンジも説明なしで3パターンも見せてくれるとゆー大盤振る舞いでね



ってまぁ
スリムなキレンジャーってのはちょっと違和感ありすぎではあるんですケド・・・
それは置いといて、ねwww


30分力技でグイグイ引っ張って行くカンジの
ある意味理想的戦隊第一話ってカンジでとっても良かったと思います


これは一年間楽しみな作品になってくれそうな
そんな予感に満ちた第1話でしたね、
うん♪♪




と、


そんなゴーカイジャーの第1話を見たらすっかり心が躍ってしまって


そのままの勢いで



なんてものを買ってきたりしてしまいましたケドwwwwww


もーね
無駄使いとかどーでもいいですわ

欲しいキモチに素直になろう!

ってカンジですw



てか
これがねぇ
なかなかにいい出来の玩具なワケですわ

http://www.youtube.com/watch?v=keZV1_slJss:MOVIE

http://www.youtube.com/watch?v=L0FHUQN0ync:MOVIE

遊んでて楽しいことこの上なく、て


このウザめの関ボイスもソコソコ癖になるカンジでw
まぁ、しかし
丸一日以上はかかったはずのこの収録は大変だっただろうな関智一スネ夫
ホントお疲れ様でした、ってカンジですわww



それにしてもゴーカイのオモチャ
なにより
欲しいときにオモチャ売り場で買えるってのがいいよねw
すっかり転売屋の餌食になってるライダーモノとは大違いで
やっぱり戦隊モノはライダーとは出荷の時点での数が違うのかね?
レンジャーキーセットとかは転売屋も目をつけてたみたいだけれど、フタをあければ供給過多気味だもんねww


欲しいヒトが欲しいときに買える
それが正しい需要と供給のありかただと思うゾ、うん





さてさて


ところでオレは
これからこのゴーカイのオモチャも集めるコトになるんだろうか?


いや、出来ればそれは避けたいんだけど・・・ねw